SSブログ

お? [動物]

JR琵琶湖線河瀬駅前にて。駄洒落だけでこんなものを建てちゃったセンスには脱帽。それにしても「お」の意味がわかりません。
(※露光不足で撮影したため,フォトショップでかなり調整しました)
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

null

bambooさん、はじめまして、これは大きそうなカエルですね。 いま、yanさんの所から飛んできたのですが、bambooさんもカエル同盟に入りませんか? この画像にカエル同盟のタグを付けて、下記URLの所に入会希望のコメントを入れれば完了です、お手数ですがぜひ入って下さいね、ちなみにyanさんはすでに入っていられます。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/staccmorikawa/images/530378#tabs=comment
by null (2007-03-16 11:58) 

bamboo

hisashiさん、お誘いありがとうございます。さっそく入会希望させていただきました。よろしくお願いします。
by bamboo (2007-03-17 02:12) 

null

banbooさん、今事務局へのコメント拝見してきました、係の人が来るまで時間がかかるかもしれませんが、そのまましばらくお待ちください。(^^)v
by null (2007-03-17 08:37) 

おかぴー

bambooさん、ようこそカエル同盟へ 広報担当no.9のおかぴーです。 ↑の注目タグからカエル同盟で検索すると仲間の画像をみることがてきます。どんどん訪問して仲間の輪を広げてくださいね。これからよろしくお願いします♪
by おかぴー (2007-03-17 15:48) 

あおかもめ

ようこそカエル同盟へ! No2のあおかもめと申します^^ おかぴーさんがおっしゃっていますが、ぜひ仲間の輪を広げてフォトを楽しんでくださいね!会員名簿はhisashiさんのところにあります。 これからよろしくお願いします♪
by あおかもめ (2007-03-17 21:41) 

椿に桜危険な世の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。