SSブログ

見たり聞いたり言ったり [動物]

「見ざる・聞かざる・言わざる」の逆になっている。おかげ横丁,屋根の上。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

fog

bambooさん こんにちは! 遠眼鏡まで使ってアクティブな三猿ですね!
by fog (2009-06-08 19:46) 

bamboo

近頃のサルは,「見ざる・聞かざる・言わざる」なんて引きこもりみたいになってないで,世の中へ出て行くんですね。人間も見習わないと…。
by bamboo (2009-06-10 02:10) 

vigorhmk

ラジバンダリ・・・・・ おかげ横丁はF1日本GPの帰り何度か行きましたが これは気が付きませんでした。 こういうの大好きです。
by vigorhmk (2009-08-08 01:32) 

bamboo

普通は店内や路上に目が行きますよね…。でも、目立たないところにもアソビゴコロが隠れていて、そういうものを発見したときに小さな感動があります。1つ前の写真のリスもその1つ。 そういえば、神戸の南京町に、屋根瓦の上に牛が何頭もいる肉屋がありましたね。
by bamboo (2009-08-08 23:45) 

屋根の上のリスそない貼らんでも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。