SSブログ

あ、きいろ [植物]

梅雨が8月まで食い込んだ今年の夏、台風が2つ3つ来たかと思ったら、急に秋らしくなってきました。日中はまだ残暑が厳しいですが、植物はしっかり秋を察知しているようでした。京都、岡崎。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

カクチャン

秋色の桜の葉が季節の移り変わりを 見せてくれますね。
by カクチャン (2009-09-10 19:08) 

bamboo

まだ青い葉ばかりなのに、この枝先だけ秋が来ているようで、不思議です。
by bamboo (2009-09-10 20:47) 

なかぴー

タイトルもniceです(^_^)
by なかぴー (2009-09-10 23:22) 

bamboo

タイトルは、撮影したときの気持ちそのものなんです。 かなり暑い日でしたので、ふっと黄色が目に飛び込んで きた時のうれしさ。
by bamboo (2009-09-10 23:56) 

豊かな老後風景は涙にゆすれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。