SSブログ

真如堂の猫 [動物]

11月15日の真如堂。楓はもうすっかり紅葉している木もあれば、まだ青いものもありました。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

しろうさぎ

真如堂さん、家から割と近いのですがまだ行ったことないんですよ。 北白川から歩いて近いんだったら行ってみたいな^^。
by しろうさぎ (2009-11-26 21:40) 

bamboo

しろうさぎさん、私もあんまり土地勘がないので、 近いかどうかは保障できませんが、神楽岡通りを下がって いくと、古い家並みやギャラリーなどもあって面白いかと 思います。
by bamboo (2009-11-27 01:04) 

しろうさぎ

教えてくださってありがとうございます。 神楽岡通りを下がって行くのですね。 覚えておきます^^。
by しろうさぎ (2009-11-27 12:23) 

猫去りし路地頼みの綱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。