SSブログ

狛蛙 [動物]

伏見稲荷の末廣大神社。狛犬ならぬ狛蛙。かなり大きなものです。真ん中のお賽銭箱にも小さな蛙がいます。

がんばれ!カエル同盟! by №186
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ぴょん

こんばんわ。今月伏見へ旅する計画なのですが、さらに期待が高まりましたー。
by ぴょん (2009-12-04 23:56) 

bamboo

ぴょんさん、こんにちは。 伏見は今、新酒がおいしい季節です。 末廣大神社は伏見稲荷の案内図などには載っていないと 思いますが、よく探してくださいね。
by bamboo (2009-12-05 11:12) 

ぴょん

bambooさん、ありがとうございます。 検索してもすぐにはでてこないみたいなので、よーく探してみます。
by ぴょん (2009-12-07 00:53) 

bamboo

ぴょんさん、↓こちらのページに紹介されています! http://www.oneg.zakkaz.ne.jp/~gara/frogschool/2009/class0907.html
by bamboo (2009-12-07 13:05) 

ぴょん

すばらしく詳細な地図が! ありがとうございした。^_^
by ぴょん (2009-12-08 00:30) 

kurumi

わあ・・行ってみます^^
by kurumi (2009-12-10 22:33) 

蛙の手水鉢蛙は背中で人生を語る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。