SSブログ

地下道のイルミネーション [イルミネーション]

京阪中之島駅構内のイルミネーション。地下道の中なので、1日中見られます。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

yopa

綺麗ですね。 中之島にこんなところがあるんですね。^^
by yopa (2009-12-25 18:03) 

bamboo

改札を出て、光のルネッサンス会場方面に抜ける通路にあります。殺風景な地下道も工夫ひとつで幻想的ですね。
by bamboo (2009-12-25 19:32) 

まさお

σ(^^)もココ撮りました。知らずに行ったので最初ギョッとしましたが(^^;
by まさお (2009-12-26 15:08) 

bamboo

まさおさん、拝見しました。 撮り様によって、こうも変わるかと感心しました。
by bamboo (2009-12-26 19:39) 

まさお

bambooさん 改札側からだと、この黄色の表示がちょっと目立ちましたね^^
by まさお (2009-12-26 23:48) 

bamboo

鉄ちゃんの気がある私は、無意識に駅の表示を入れてしまいました(笑)
by bamboo (2009-12-27 01:05) 

師走・大阪・青い空夜のアヒル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。