SSブログ

六角堂の蛙 [動物]

京都・六角堂の片隅の地味な蛙。向こうは狸のカップル、手前で背を向けているのは…怪獣!?

がんばれ!カエル同盟! by №186
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

しろうさぎ

悲しいお知らせ致します。 ソネットフォトが終了ですって! はぁ・・・・。
by しろうさぎ (2010-01-12 23:34) 

bamboo

しろうさぎさん、 私も昨日見てショックでした。 何とかなりませんかね。
by bamboo (2010-01-13 12:54) 

ポン太miyaG^

蛙と相合傘のタヌキの組み合わせ・・・  このunbalanceが! とっても大好   (^ ^)(^ ^) (^0^)/^^^^^
by ポン太miyaG^ (2010-01-13 13:32) 

kurumi

お気に入りありがとうございました^^ ソネットおわるんですよね・・・ 何か悲しいです・・・
by kurumi (2010-01-13 15:16) 

bamboo

ポン太miyaG^さん、 このまわりには、他にもいろいろな動物たちが脈絡なく散在しているんですよ。
by bamboo (2010-01-14 01:35) 

bamboo

kurumiさん、 ソネフォト終了はショックです。 全面有料化でもいいから、続けて欲しいですね。
by bamboo (2010-01-14 01:38) 

asteroid

ご訪問&nice!ありがとうございました。 ソネフォトサービス終了迄の短い時間ですが、またよろしくお願いします。^_^
by asteroid (2010-01-15 07:55) 

bamboo

asteroidさん、春を感じさせる作品に nice!させていただきました。 ソネフォト終了は残念です。
by bamboo (2010-01-15 16:37) 

夢の跡長崎の龍馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。