SSブログ

光る海 [風景]

長崎、風頭公園からの遠望。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しろうさぎ

光が素敵。天使が舞い降りて来そうです。
by しろうさぎ (2010-01-19 21:07) 

bamboo

しろうさぎさん、 公園までの坂はちょっときつかったのですが、 この景色を見て、来た甲斐があったと思いました。
by bamboo (2010-01-19 23:15) 

Cherry*

ご訪問&たくさんのnice!をありがとうございました。 素敵な写真ですね・・・ 天使の梯子を見ると不思議な気分になります♪
by Cherry* (2010-01-22 10:01) 

bamboo

Cherryさん、こんにちは。 Cherryさんの鳥や海の写真に癒されました。 長崎のこの景色は、このあとずっと眺めていたかったのですが、 寒さに負けました。
by bamboo (2010-01-22 16:24) 

龍馬の長崎真冬の夜の長崎港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。