SSブログ

街に出てきたアオサギさん [動物]

京都のメインストリート、烏丸通に現れたアオサギさん。
東本願寺前の噴水で、午後のニンゲン世界をご見物。
ニンゲンとは、いかにも忙しい生き物であるナア、と
思っているのかいないのか。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Nyandam

こんにちは。 アオサギさん、堂々としていますね。初めてじゃないのかも?
by Nyandam (2010-01-23 19:10) 

bamboo

常連さんだったりして…!? すぐ近くに寄っても、まったく動じませんでした。
by bamboo (2010-01-23 19:28) 

しろうさぎ

お東さんの前と言えばかなりの都会。 どこから一体飛んできたのか。 ちゃんとお家に帰れたか心配しちゃいます。
by しろうさぎ (2010-01-23 20:33) 

bamboo

そうですね。 アオサギなんて田んぼか川にいるもの。街中にはエサもないだろうに。 この近くで川といえば、やはり鴨川でしょうかね。
by bamboo (2010-01-23 21:35) 

ウェルかえるどうへばええだべな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。