SSブログ

空に吠える [動物]

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

loveuran

「集合~!!」 って号令かけてそうですね♪ 誰も迷子になったりしませんでしたか?
by loveuran (2010-04-06 16:59) 

bamboo

ハハハ…。 16人もいると、四六時中迷子だらけです。
by bamboo (2010-04-06 17:15) 

ポン太miyaG^

写真大好き仲間が集まったんですから   ”阿吽”の呼吸で(^O^)/  空に吠えるなくとも!それなりに      だったのdeは
by ポン太miyaG^ (2010-04-06 18:21) 

bamboo

ポン太さんにnice!
by bamboo (2010-04-06 18:40) 

みかっち

bambooさん、 撮影会ではお世話になりました! 幹事も本当にご苦労様でした。 私も初フル参加させていただきましたが、 新しく出会った方も、そうでない方も、未知の姿が観れたようで.....(爆) 楽しかったです~ ありがとうございました♪ よろしければ、関西虫無視倶楽部の方にもまたご参加くださいねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
by みかっち (2010-04-06 22:15) 

bamboo

みかっちさん、お疲れ様でした。 忘れていいところは、忘れてくださいね(ぜひ)。
by bamboo (2010-04-07 00:10) 

都の辰巳陶器市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。