SSブログ

鎮守の森の万緑の下 [伏見隅々]

5月5日のお祭りは、たくさんの露点が出てにぎわいました。

京都伏見、藤森神社にて。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kotokoto

最終日まで続けますが、ここでご挨拶を。 ステキな写真を拝見させて頂いて、楽しかったです。 次はフォト蔵とのこと。 また、訪問させて頂きますね。 ありがとうございました。
by kotokoto (2010-05-07 22:15) 

bamboo

kotokotoさん こちらこそ、ありがとうございました。
by bamboo (2010-05-07 22:47) 

ポン太miyaG^

村の鎮守の神様の春お祭り・・・ 楽しみの少ない古の良き風習ですね。
by ポン太miyaG^ (2010-05-08 17:19) 

bamboo

でも、露点の種類はずいぶん変わりましたね。 インドカレーとかシシカバブとか、国際色豊かでした。
by bamboo (2010-05-08 19:59) 

狛犬さんもにっこり最後の一輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。