SSブログ

最後の一輪 [植物]

いろんな思いをこめて……

京都伏見、本教寺にて。
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

gyobrin

色々と教えていただきありがとうございました! 京都に行ったらブログにUPします! また見てやってください
by gyobrin (2010-05-09 03:59) 

芥川千景

bambooさん、おはようございます。 これまでお付き合いくださり、大変ありがとうございました。 衷心より御礼申し上げます。 近いうちに "フォト蔵" へまいります。 またお寄りいただければ幸いに存じます。
by 芥川千景 (2010-05-09 07:29) 

HAPPYBOX

bambooさん、ソネフォトではお世話になりました。 ありがとうございました。 これからも、フォト蔵で宜しくお願いします。
by HAPPYBOX (2010-05-09 15:21) 

bamboo

gyobrinさん 最後までご訪問ありがとうございました。 これからもブログを拝見します。 フォト蔵もご覧いただければ幸いです。
by bamboo (2010-05-09 20:03) 

bamboo

芥川千景さん こちらこそ、ありがとうございました。 フォト蔵でも同じアイコン、同じ名前でやっております。 入会されたら、ぜひご連絡ください。
by bamboo (2010-05-09 20:06) 

bamboo

HAPPYBOXさん いよいよラストですね。 ありがとうございました。
by bamboo (2010-05-09 20:07) 

シナモン

bambooさんへ お疲れさんでした!♪ 有難うございまた♪(^^) お元気で(^^)
by シナモン (2010-05-09 20:38) 

bamboo

シナモンさん、いつもありがとうございました。 また、どこかで…。
by bamboo (2010-05-09 20:43) 

ottinn

bambooさん、こんばんわ ソネフォトお疲れ様でした。 フォト蔵でお会いしましょう。 ありがとうございました。
by ottinn (2010-05-09 21:08) 

bamboo

ottinnさん お疲れ様でした。 フォト蔵でもよろしくお願いします。
by bamboo (2010-05-09 22:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。