SSブログ

ソネフォト卒業記念 [その他]

今までソネフォトにUPしたものの中から選んだ写真を使って、小さな画文集をつくりました。
5月11日(火)~5月23日(日)の間、大阪府豊中市のギャラリーアートボーンにて開催の
「第12回 手作りBOOK展」に出品しています。お近くの方は、ご覧いただければ幸甚です。
http://artborn.exblog.jp/11022686/
nice!(2)  コメント(11) 

nice! 2

コメント 11

HAPPYBOX

bambooさん、ソネフォトではいろいろとありがとうございました。 これからも、フォト蔵で宜しくお願いします。
by HAPPYBOX (2010-05-09 21:15) 

Nyandam

素敵な本作られたのですね。^^ ソネフォトではお世話になりありがとうございました。 フォト蔵でもよろしくお願いします。
by Nyandam (2010-05-09 21:39) 

h_ota

最後になりました。 このコメントも届くかどうかも分かりませんが、 お元気で、さようなら。
by h_ota (2010-05-09 21:54) 

しろうさぎ

おお!素敵なご本、作られたんですね。 豊中の方で出品なさるんだ。 おめでとうございます。
by しろうさぎ (2010-05-09 21:57) 

bamboo

HAPPYBOXさん、Nyandamさん、h_otaさん、しろうさぎさん コメントありがとうございます。 実はソネフォト終了が発表される前から出品予定をしておりました。 たまたま、ソネフォト終了と同時期になりましたもので、勝手に卒業記念にしてしまいました。 紙と糊と糸を使って、文字通り1つ1つ手づくりし、10部つくりました。 中身は、いつもながら、くだけた内容です(笑)。
by bamboo (2010-05-09 22:42) 

tomokonoid

“画文集”素敵ですね☆ あっという間に最終...。 寂しい限りですが、お世話になりました。 bambooさんとは、福岡ですれ違いそうですね。 フォト蔵でのご活躍祈念しております☆
by tomokonoid (2010-05-09 23:41) 

bamboo

tomokonoidさん、いつもご訪問ありがとうございました。 フォト蔵のほうも覗いていただけたら、嬉しいです。
by bamboo (2010-05-09 23:46) 

うめママ

今までありがとうございました。 お陰様で楽しいフォトライフを送ることが出来ました。 また何処かのサイトでお会いしましょう(^.^)
by うめママ (2010-05-10 00:46) 

bamboo

うめママさん、こちらこそ、いつもありがとうございました。
by bamboo (2010-05-10 00:52) 

はまちのぶり

ありがとうございました。
by はまちのぶり (2010-05-10 02:11) 

bamboo

はまちのぶりさん いつもご訪問ありがとうございました。
by bamboo (2010-05-10 02:16) 

最後の一輪All You Need is … ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。