SSブログ

雨の弘法市 [行事]

12月21日の小雨降る中、東寺は終い弘法(しまいこうぼう)で賑わいました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

轟天改

毎年行こうとは思うんですが、人の多さに尻込みしてしまいます。 夕方以降の大雨でなくて良かったですね。
by 轟天改 (2008-12-21 23:57) 

bamboo

轟天改さん、こんばんは。はい、大変な人出でした。岡山や広島や岐阜からの観光バスも続々来ていました。露店を1つ1つ見て歩くのさえ難儀で、人の波に押されて流されるばかりでした。早朝からやっているそうですから、次回は早起きしたいと思います。
by bamboo (2008-12-23 00:30) 

日だまり何屋さん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。