SSブログ

事件だっ! [その他]

2009年4月19日夕刻、京都市伏見区の津知橋通沿いでボヤ騒ぎがありました。けが人が出たようですが、火災は大事に至らなかったもようです。
タグ:事件 消防
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ぱせり

すごい数の緊急車両!! 何があったのでしょう??
by ぱせり (2009-04-19 23:13) 

bamboo

通りがかったとき、ちょうど画面中央の救急車が走り出すところでした。梯子車まで出ていましたが、水を撒いたようすはほとんどなく、火は大したことはなかったようです。野次馬さんたちに聞いてみましたが、詳細はわかりませんでした。しかし、狭い道が騒然となっていました。
by bamboo (2009-04-19 23:18) 

ぱせり

そうですかぁ 大事でなくてよかったですね。 改めてこの台数には圧倒されました。
by ぱせり (2009-04-19 23:59) 

はたおじ

ボヤですんでよかったです。建物の形状とか材質にもよりますが 出火から3~10分くらいでフラシュオーバーになります (800~1000度)、一度、避難をしたら絶対に戻っては行けないです。 位牌とか大切なデジカメやデータがあってもです。
by はたおじ (2009-04-23 18:01) 

bamboo

はたおじさんさん、こんばんは。 詳しいですね。つい野次馬してしまった自分にも ちょっと反省。
by bamboo (2009-04-24 00:00) 

背割桜晴れ姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。