SSブログ

セイコちゃん [行事]

11月8日、長岡京市の村田製作所本社で、自転車ロボット「ムラタセイサク君」と一輪車ロボット「ムラタセイコちゃん」の走行が披露されました。

この日、セイコちゃんはちょっと不調。インストラクターのお姉さんが、「みんなの前だから緊張しちゃってるのかな?」と言うと、小学生の一人がすかさず、「機械が緊張するわけないやん!」…子供は正直ですね。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まさお

bambooさん 連休ですし、あんまり個別営業(笑)はせん主義ですが、もしお時間ありましたら関西激写団の撮影会にもお運び下さい^^
by まさお (2009-11-14 22:29) 

bamboo

まさおさん、毎度のお誘いありがとうございます。 あいにくその日は週に1度のオケイコゴトが入って おりまして、またしても……残念です。すみません。
by bamboo (2009-11-14 22:43) 

まさお

ぃぇぃぇ、どうもすみません。またよろしくです^^
by まさお (2009-11-17 10:26) 

セイサクくん腹筋パンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。