SSブログ

酒蔵建築Ⅰ [伏見隅々]

完成したばかりの伏見区総合庁舎です。外観は酒蔵がイメージされています。このほかにも、伏見には酒蔵を模した消防署やマンションがいくつかあります。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yopa

庁舎が酒蔵のイメージとは、おもしろいですね^^ 職員さんもほろ酔い? んなわけないですね^^
by yopa (2009-12-29 18:56) 

bamboo

ほろ酔いじゃだめだけど、お役人さんも、もう少し柔軟な対応をするようになってくれるといいですね。 ちなみに、この庁舎があった場所は、もともと大きな酒造メーカーがあった土地なんです。
by bamboo (2009-12-30 00:29) 

金札宮のカエルいのり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。