SSブログ

長崎の龍馬 [風景]

風頭公園の龍馬像。
長崎は今、龍馬一色です。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

kotokoto

「日本の夜明けは近いぜよ。」 と言ってるのかなあ~?
by kotokoto (2010-01-15 21:30) 

bamboo

夕日を見つめるシルエットが 確かにそのように言っているように 感じますね。
by bamboo (2010-01-15 21:35) 

ポン太miyaG^

激動のNilpo!  がんばれ! ジャPa-ン を 直感してしまった!衝撃は  ・・・ Goo! が Nお good de でしょうか? 弱みに付け込む事が大嫌いなのです。     こんな世の中に  なつて;(*◇*); しまったのdeす。   『ジャPa-ん』で Go-Go^ を願うのは変ですか?  英雄を待っている事は・・・yes? no? 私が、あなたが、みんなde なんとか?セニャ!いかん   なぁ~!チャって
by ポン太miyaG^ (2010-01-15 21:57) 

bamboo

現代は問題が多すぎて、1人の英雄では埒があかんでしょうね。
by bamboo (2010-01-16 23:10) 

kurumi

いいなぁ・・・ソネフォトの将来は明るいぜよ(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・
by kurumi (2010-01-31 18:48) 

bamboo

「ソネフォト運営さんを今一度せんたくいたし申候」
by bamboo (2010-01-31 19:08) 

kurumi

(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク・オセンタク♪ルン♪
by kurumi (2010-01-31 19:29) 

六角堂の蛙龍馬の長崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。