SSブログ

日脚伸ぶ [風景]

京都伏見、宇治川堤防にて。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

nabegoro

飛行機雲が素敵♪
by nabegoro (2010-01-31 12:03) 

bamboo

この飛行機雲のように、 ソネフォトもずうっと続いてくれ! という気持ちで…。
by bamboo (2010-01-31 17:00) 

kurumi

奇麗な夕焼けですね∬´ー`∬ウフ♪
by kurumi (2010-01-31 18:44) 

bamboo

kurumiさん、ありがとうございます。 とても気持ちが良いひとときでした。
by bamboo (2010-01-31 18:59) 

ポン太miyaG^

天と地が動転して  飛行機雲にヒックリ返された。 地から太陽が昇り・・・    天に沈む・・・!  世紀末ジャぁ~ッ。   この世の終わりが来る。 カメラをを持って逃げ出そう! 馬鹿な妄想をして「ごめんん」なさい。   お騒がせしました。
by ポン太miyaG^ (2010-02-01 16:31) 

JupiterSong

こんな見事な写真にお気に入りがないのは みんな視る目がないと思いますね! 一人ぽっちのお気に入りだよ・・・ いい気分だわ♪
by JupiterSong (2010-05-04 17:36) 

bamboo

JupiterSongさん 感謝感激です。
by bamboo (2010-05-05 00:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。