SSブログ

ソネフォト続け隊 [その他]

「大切なのは、お金なんかじゃない…」ってCMがあるけど、
お金が無ければ始まらないという大人の事情は重々承知。

それでも続けたいと願うのは、
ソネフォトが少年に戻れる居場所だから。

京都伏見、宇治川堤防にて。
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

芥川千景

一瞬、竜巻かと・・・・。 飛行機雲なんですね。 消えるまで眺めていたいですね。 消えないで、と願うのは少年だけなのでしょうか。
by 芥川千景 (2010-01-29 20:08) 

bamboo

初めはまっすぐ頼もしかった飛行機雲も 風に吹かれてふにゃふにゃになり、やがて 消えていきました。消えないうちにと シャッターを切りました。
by bamboo (2010-01-29 20:25) 

鈴電

なるほど、あの雲って伏見からだとこんな風に見えてたんだ。 それにしても今日の夕日は結構きれいでしたね。
by 鈴電 (2010-01-29 22:21) 

bamboo

真上に立ち上がって見えました。
by bamboo (2010-01-29 22:28) 

ポン太miyaG^

ohォぅ~! 竜巻かと?思いました。  天高く煙突の煙が   天まで登るこって!あるんですね。     (@ 。@)驚きです。
by ポン太miyaG^ (2010-01-30 15:21) 

bamboo

煙突の煙に見えちゃいましたか…。 煙突に見えるのは高圧線の鉄塔です。 竜巻でも煙でもなく、れっきとした飛行機雲!
by bamboo (2010-01-30 22:23) 

ポン太miyaG^

あリャラ! 失礼してしまいまいした。   「ごめんなさい」  ぎょェッ!の映像だったのんで・・・! これて\(◎o◎)/!凄過ぎました。     衝撃です。
by ポン太miyaG^ (2010-01-30 22:44) 

bamboo

ポン太miyaG^さん、 同じ飛行機雲が、鈴電さんの作品にも写っています。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/suzuden/images/3500690 あちらは、ちゃんと飛行機雲に見えます。
by bamboo (2010-01-30 22:57) 

Nyandam

夕暮れ時に縦に流れる飛行機雲、とてもきれいですね。 ・・いい場所だったのになあ。。^^;
by Nyandam (2010-02-05 01:11) 

文子天満宮日脚伸ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。