SSブログ

哲学者たちの朝 [動物]

前の写真とは別の2羽。
世の中、屋根は数あるのに、同じ屋根に3羽の鷺がとまっていました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ポン太miyaG^

今度は夫婦ご登場ですかな?
by ポン太miyaG^ (2010-02-09 00:34) 

bamboo

なるほど。
by bamboo (2010-02-09 01:01) 

しろうさぎ

2匹も屋根に止まってますね。 そちらではこの光景が割と日常的なのが だんだんわかってきたような。 こちらは鴨川でしか見かけないんですよね。
by しろうさぎ (2010-02-18 13:33) 

bamboo

古い町並みの間に、小さな水路がはりめぐらされているので、 鳥のすみかと人間のすみかがいっしょなんでしょうね。 けっこう汚い川ですが、鷺たちが食べていけるくらいの 魚はいるようですね。
by bamboo (2010-02-18 17:27) 

10万アクセス御礼エコおみくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。