SSブログ

ソネフォト続け隊 [動物]

「ソネフォト続けたーい!」と叫ぶ狛犬(のように見えた…)。

京都伏見、御香宮にて。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

mondo

「ソネフォト続けないと食べちゃうぞ~」って言ってるように見えますr(^^;) 大きい口に、大きな鼻はぺちゃんこで愉快な顔した狛犬さんですね。
by mondo (2010-02-10 20:30) 

bamboo

笑いながら言ってるようにも見えます。
by bamboo (2010-02-11 00:37) 

kurumi

どっかで見たような・・・^^ けっして私ではありまへん^^
by kurumi (2010-02-13 21:09) 

bamboo

こんなおばちゃん、いそうですね…。
by bamboo (2010-02-14 01:10) 

kurumi

ここに・・・自分でいってどないする(´▽`*)アハハ
by kurumi (2010-02-16 21:05) 

みずかみたつひろ

おっ!nabeさん久しぶり^^b
by みずかみたつひろ (2010-02-19 21:58) 

みずかみたつひろ

あっ!人違い。いや犬違い^^;
by みずかみたつひろ (2010-02-19 22:00) 

香雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。