SSブログ

梅東風 [動物]

早春の大阪城公園、メジロがいっぱい、
それを撮るカメラマンがメジロ押しという
ややこしい休日でした。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

wata

おつかれさまでした。目白押しの一人です~(^^)。ほんと、凄い人出でしたね。 COOLPIXなかなかいい色出してます。日が当たって、いかにも春!
by wata (2010-02-28 13:10) 

bamboo

デジタルズームの限界です。
by bamboo (2010-02-28 13:38) 

ポン太miyaG^

手のひらのせて^_^  優しく    撫ぜて♡ あげたい”衝動”に  駆られてしまうのは?・・・ 俺が!乙女チックになったのか!  それとも(^_-)-☆   このショットが♡優し こころを呼び覚ましたのか( ^^) _U~~♡   コレ!大好き♡deです。
by ポン太miyaG^ (2010-02-28 20:19) 

しろうさぎ

場所が目白でなくて良かった。 もっとややっこしくなりますから^^。
by しろうさぎ (2010-02-28 20:30) 

bamboo

ポン太miyaG^さん、 その気持ち、よくわかります。 普段から猫を愛していらっしゃるポン太さんは 最初っから優しい気持ちをお持ちだと思いますよ。
by bamboo (2010-02-28 21:38) 

bamboo

しろうさぎさん、 いやあ、そう来ましたか。 もう目を白黒させている私です。
by bamboo (2010-02-28 21:39) 

barutan


by barutan (2010-03-01 20:05) 

観梅で乾杯二曲一双 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。