SSブログ

りょうまくん! [路上観察的]

龍馬ブームで何でもアリ?
京都伏見、龍馬通り商店街の呉服屋さんです。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

やまべぇ

bambooさん、やっぱり日本的な女の子の人形は怖いですね。。。 りょうまくんもチャッキーがお兄ちゃんになったみたい^_^;
by やまべぇ (2010-03-23 19:12) 

loveuran

アハハ(*⌒∇⌒*) 商魂たくましいですねーー
by loveuran (2010-03-23 19:16) 

bamboo

やまべぇさん、私は真っ先に「和風総本家」というTV番組を連想しました。ここ、和装のお店なので、西洋風のマネキン自体、違和感があるのですが。
by bamboo (2010-03-23 20:29) 

bamboo

loveuranさん、動画でお見せできないのが残念ですが、りょうまくんはスポットライトを浴びてぐるぐる回転してるんですよ。通りがかりにふっと目があったりすると、ぎょっとします。
by bamboo (2010-03-23 20:32) 

ポン太miyaG^

(^O^)/ 時代は”英雄”を 求めています。     (・o・)と 云うか・・・!  誰もが 英雄に なりたい! ”願望”を    商業ベースに乗って\(◎o◎)/!        Go^ Go-! なにをヤツても !(^^)! アリ! ですヨ~っ。     私・・・こう云うの ”大好き”
by ポン太miyaG^ (2010-03-24 11:27) 

bamboo

先日長崎に行ったときに、龍馬が愛したコーヒー、龍馬カレーに龍馬チョコレート、龍馬バーガーと、龍馬を冠したいろいろなアヤカリモノを見ました。伏見では龍馬寿司くらいでおとなしいほうかも。 ところでポン太さん、こういう写真は、フォト蔵にはどうも出しにくいんですよ…。
by bamboo (2010-03-24 12:32) 

ポン太miyaG^

Bambooさん 大なり、小なり このマネキンのように  違和感や馴染の悪さは付き物のですよね。  フォト蔵ですか・・・? \(◎o◎)/! なんとも? どうも! な感じはしていますネ。 綺麗な写真や  上手な写真に私は  あまり(;_;)/~~~興味がない   傾向はありますョッ! 笑う楽しさの落語でも  考え落ちの落し何処や 人情話の  涙での 落しも!(^^)!   ありますからネ。 このサイトに繋げるようになって   まだ! 半年をヤッと過ぎた私ですが  長年の間に培われた流れの中での閉鎖。  新天地に馴染むには!   相当な時間がかかりそうです。 私は、相変わらず! \(◎o◎)/!~  ”ォよョ”!な?な 馬鹿馬鹿しい  一枚のチャンス撮りを探しています。 そのうち、フォト蔵にも慣れるでしょう。
by ポン太miyaG^ (2010-03-24 18:53) 

一輪二輪団子食べるカエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。