SSブログ

咲いた! [植物]

ここ数日冷え込んだ伏見ですが、近所でもちらほら咲き始めました。ほのかなピンクがきれいです。
京都伏見、本教寺にて。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

loveuran

京都も咲きましたね~ わりと寒いんで今年の桜は 長持ちしそうとか(*^_^*)
by loveuran (2010-03-27 18:49) 

bamboo

loveuranさん、こんにちは。 このところ、降ったり止んだり寒い日が続いていましたが、 今日やっと晴れました。 1週間後に花見を予定しているので、長持ちしてほしいです。
by bamboo (2010-03-27 19:00) 

ポン太miyaG^

蕾の紅色に  茎の緑と白い花 まだまだ、固そうな蕾ようで  遠慮して謙虚に   咲いているように見えてます。
by ポン太miyaG^ (2010-03-29 22:26) 

bamboo

ここの桜はようやく咲いたという感じ。場所により木により、同じ土地でも開花時期に差がありますね。 桜が咲いたと思ったら、今日は雪がちらつく寒さでした。
by bamboo (2010-03-29 22:46) 

団子食べるカエル酒蔵建築Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。