SSブログ

昭和の佇まい [風景]

京都、三条通りの自転車屋さん。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

カクチャン

自転車危なくないですかね。
by カクチャン (2010-04-30 18:44) 

bamboo

危なそうですね。 でも、そうとう古そうな自転車なので、 ずっと昔から、落ちていないのでしょう。
by bamboo (2010-04-30 19:15) 

loveuran

自転車そのものが看板とは わかりやすさでイケてますね♪
by loveuran (2010-04-30 20:06) 

bamboo

そのものズバリですね。
by bamboo (2010-04-30 20:20) 

ポン太miyaG^

ぇ・・・? 懐かしい思いがします。   どかで見たような  おそらく昭和二、三十年には、 こんな作りの家並みがつづいて いたのでしょう。  確かに自転車屋さんは、高く 自転車を飾るのが好きな様です ね。
by ポン太miyaG^ (2010-04-30 23:52) 

bamboo

三条通りには予備校があり,近頃は若者の街に変貌しつつあります。小洒落た居酒屋やギャラリーができてきました。ここの自転車屋さんは,昔のままでずうっとここにあってほしいです。
by bamboo (2010-05-01 01:20) 

三条蛙参上梅の実ひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。