SSブログ

夢の跡 [路上観察的]

かつて、ここには「伏見桃山城キャッスルランド」という遊園地がありました。2003年閉園後しばらく放ったらかしにされて廃墟化していましたが、その後整備され、現在は運動公園になっています。もう遊園地の痕跡は残っていないかと思っていましたが、敷地の片隅に取り残された鹿に遭遇しました。過去の栄光も感じられない無残な姿です。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ポン太miyaG^

チョイと? 悲壮感ただよう中にも  季節外れの表現 かも・・・ 若竹 deはなく    青竹の息吹を残す一コマ    陽の光の射す光景だ。
by ポン太miyaG^ (2010-01-09 18:52) 

サーカスがやってきた六角堂の蛙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。