SSブログ

小野の桜 [植物]

はねず踊りの日、随心院境内には梅も桜も咲いていました。
ここの桜は小ぶりでかわいらしく、小野小町ゆかりの地に相応しいと思いました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポン太miyaG^

まだ、さくらには寒くて  咲き始めたばかりの   さくらの花だから 小さいのかなと・・・思いましたら  小ぶりなんですか 紅い背景に映えて可愛いですネ。
by ポン太miyaG^ (2010-03-30 03:00) 

bamboo

ポン太さん、ありがとうございます。 咲きはじめで小さいのかもわかりませんが、 小野小町の寺にはふさわしく思えました。
by bamboo (2010-03-30 10:11) 

めでたやな寺の裏へ回る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。